【D AGICA(ディーアジカ)】!購入する前に見ておきたい特徴や効果を、もう一度チェック!

D AGICA(ディーアジカ)

【D AGICA(ディーアジカ)】
DAGICAという男性のワキガ対策用クリームをご存知ですか?
男性の汗や汗腺は、女性と異なるので男性専用商品を利用する必要があります。

しかし男性のワキガ臭を和らげるクリームと聞くと、強い薬剤を使用しているのではないかと不安になる方が多いでしょう。

今回私が試してぜみて是非ワキガに悩んでいる方にすすめたいDAGICAは、天然由来の成分でニオイの基を抑制してくれているので、安心して使うことができます。

それではDAGICAを使ってみた感想と、本当に効果があったのかどうかをご紹介いたします!

 

★ワキガ対策クリーム「DAGICA」とは

DAGICAはワキガ対策専門NOANDEと男性デオドラントブランドAGICAが共同開発したワキガ対策クリームです。

わきが臭の原因となるアポクリン汗腺から出る汗に潜む菌を抑制することで、肌を清潔に保ってニオイの原因を根本から防ぐことができます。

ニオイの発生を抑制する成分として、
 菌の増殖を抑える「シメン-5-オール」
 発汗のバランスを整える「フェノールスルホン酸亜鉛
この2つを配合することで、菌の増殖や汗の分泌を防ぐことができます。

 

★自然の成分でニオイを透き通らせるサポートが可能

ワキガ臭が気にならなくなるくらいニオイを軽減するには、何か強い薬剤が使用されているのかと身構えてしまうという方が多いと思いますが、DAGICAは自然由来の成分でニオイを透き通らせることが可能です。

シャクヤク
 タンニン
 茶
 ハマメリス
 ローマカミツレエキス など

 

★DAGICAを使ってみた感想

年齢を重ねるごとに自分の体臭が気になるようになり、エレベーターなど他人と狭い密室で居ることなどには特に気を遣うようになりました。

そんなストレスを毎日抱えているなかで、SNSを通じて男性用ワキガ対策クリームDAGICAを知りました。

この手の商品では、加齢臭対策に効果があるボディーソープや香水などを使用していたくらいで、本格的なワキガ対策はまだしていません。

僅かな期待を込めて購入し、使用してみた私の感想を先に言えば、これまでのストレスがウソのように無くなりました!

 

★安心の無期限全額返金保証付き

「自分に合わなかったらどうしよう」。このようなボディケア用品を通販で購入する時に感じる不安。

DAGICAは、初回購入の方に限り無期限の全額返金保証付きなので、もし試してみて効果を実感できなければ返金してもらうことができます。

 

★購入するなら定期購入がおすすめ

DAGICAは初回3,960円で試すことができますが、それ以降は9,800円となかなかのお値段がするので継続して使用し続けるのは難しくなってきます。

しかし、定期購入を利用すれば2回目以降4,960円でDAGICAを購入することができるので、ストレスなく続けることができます。

 

★DAGICAの使い方

1. 汗や汚れを濡れたタオルで軽く抑えながらふき取る
2. 容器をプッシュしてクリームを出す
3. 脇の5カ所に点在させて、指で優しくなじませていきます
4. 朝に片脇に2プッシュ、夜に1プッシュ塗る

たったこれだけ。
乾きやすいクリームなので、3の工程で塗り広げたらすぐに乾きます。

 

★DAGICAは効果があったの?

塗り始めた初日から、早速その効果を実感しました。

夜入浴後に1プッシュ、朝起きてシャワーを浴びた後に2プッシュ塗って1日を過ごします。
いつもは午前中のうちに脇がねちょねちょとしてきて不快なのですが、今日はサラサラとしています。

昼に手の甲で脇をぬぐってみましたが、サラっとしていて嫌な臭いがしません。

そして夜、帰宅後に同じく手の甲で脇をぬぐってみたのですが、少しニオイがするくらいでこれまでのように強いニオイはしませんでした。

1週間、1か月と同じように使ってみて、DAGICAは確かにワキガ臭を消す効果があることが分かりました!

これまで感じていた体臭の悩みをDAGICA1本で解消することができたので、「良い買い物をしたな」と思うことができました。

 

★まとめ

DAGICAは、男性専用ワキガ対策クリームです。
自然由来の成分と、菌と汗の発生を抑制する2つの成分によってワキガ臭を予防。
実際にしようしてみて、初日からその効果を実感することができました!

ワキガ臭や加齢臭に悩んでいる方で、人の近くに居たくない、エレベーターに乗りたくないと日々ストレスを感じている方は、DAGICSAを試してみてはいかがでしょうか。

 

D AGICA(ディーアジカ)